Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

旅に出ました*

こんにちは、堀口ですcherryblossom.gif

先日、久しぶりに旅行に行って来ましたsign01.gif

旅先は毎度の広島で、今回は車で行くという方達に

便乗して乗っけてってもらいましたrvcar.gifdash.gif

 

朝方、広島県内に入り。。。

念願の、しまなみ海道を車で往復shine.gif

西荻窪 美容室

ですが自転車で走破してる私にとっては、

やはりあっという間で、自転車の方が断然良いです(笑)

 

この旅の目的は、野球観戦だったのですが。。。

なんと広島まで行って、雨天中止rain.gif

西荻窪 美容室

中に入る事すら出来ませんでした・・・。

て事でこの日はやけ酒で終了beer.gif(笑)

そして次の日、牡蠣小屋からの宮島・厳島神社shine.gif

西荻窪 美容室

と、お決まりのコースのあと、造幣局の「花のまわり道」で

いろんな種類の八重桜を見て、帰って来ましたhana-ani02.gif

西荻窪 美容室

 

野球中止は残念でしたが、旅はやっぱり良いですねshine.gif

皆さんは最近、ご旅行に行かれましたか?

行って良かった所、好きな所、

はたまた地元の自慢の場所など、是非教えて下さい〜flair.gif

関連記事