Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

西荻のおいしいお店

こんにちは、堀口ですbud.gif

 

最近、西荻のおいしいごはん屋さんを開拓しているSAFARIスタッフですが、

先日、アシスタントの緋田さんと、お店の近くにあるカレー屋さん、

「シューベル」

に行って来ましたhana-ani02.gif

3月10日にオープンしたばかり。

チラシを見た時から気になっていて、やっと行けましたsmile.gif

メニューを見て目移りしてしまい、お店が忙しくない時だけ出来るという、

ハーフ&ハーフで欲張って2種類お願いしちゃいましたlovely.gif

それがこちら!

ドーン!

西荻窪 美容室

 

お野菜いっぱいでおいしかったですheart04.gif

ちょうど、シューベルさんにお邪魔した時、西荻の私が気になっていた他のお店の

方がいらっしゃっていて、少しお話させて頂いて、次に行くお店が決まりました(笑)

またここでおいしいお店紹介させて頂きたいと思いますshine.gif

 

…これでもダイエットもすごく頑張ってるんですよbomb.gif(笑)

関連記事