Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

札幌に行って来ました!

こんにちは、堀口です!

 

先日、6年半ぶりに札幌に旅行して来ました。airplane.gif

当日は札幌に「大雨特別警報」が出るほどの不安定なお天気で。。。

飛行機もなかなか着陸出来ず40分上空を旋回して。。。

どうなる事かと思いましたが、晴れ女パワーで、

滞在中はほとんど雨に降られる事なく過ごせましたsun.gif

旅の目的はいろいろあったのですが、

一番印象に残ってるのは、市場で食べたウニいくら丼ですheart04.gif

西荻窪 美容室

いくらが大好きなので、滞在中3回いくら食べました(笑)

 

こうして食欲の秋を楽しんでおりますicon_rolleyes.gif(笑)

秋の楽しみはサンマのお刺身と松茸の土瓶蒸し…な堀口がお送りしました(笑)

関連記事