Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

サイクリング

こんにちは。

先日、秋晴れのお休みの日に自転車で遠出してきました。

旅行という程の遠出は、まだなかなか慎重になってしまいますが
何となくの目的地は決め
コースもきっちりは決めず
混んでいれば少し道を変えながら
と言う感じで

南へ南へ行ってみました。
途中見つけたパン屋さん…

買わずに帰ってきてしまいましたが
また散歩やサイクリングした日には
立ち寄りたいと思います!

その日取り敢えずの目的地は

駒沢オリンピック公園!

大きな公園
ランニング、サイクリングのコースが設定?されていて
一度自転車で来てみたかった所です

その他スポーツをする施設やスペースがあって
時間をかけてゆっくり歩くのも良いし

ベンチに座ってぼーっとするも良し
今回はサイクリングコースをぐるっと回って
帰ってきました。

楽しかったので、また何処かへ
行きたいなぁーと思ってます

体力と相談しつつ
東西南北…地図を見ながら
考え中です!

まだ、色々気を付けながらですが
体を動かしつつ楽しむ事もしていきたいと思います。

 

阿部

関連記事