Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

桜の季節

こんにちは、堀口ですcherryblossom.gif

私の大好きな季節がやってきましたshine.gif

短い期間しか咲かず、儚く散ってしまう桜。

とにかくこの時期が大好きで、開花からずっと見守っておりました(笑)

西荻窪 美容室

今年はすごく長く楽しめた印象がありますheart04.gif

時には実家のアポロの頭に、鳥がついばんで落とした桜を乗せてみたり(笑)

西荻窪 美容室

 

時にはちょっと遠出して千鳥ヶ淵行ってみたりtrain.gif

西荻窪 美容室

千鳥ヶ淵から見えて・・・もっと近くで見たいな〜と思って・・・

うっかり東京タワー行ってみちゃったり(笑)

西荻窪 美容室

地元の善福寺川緑地公園は、多分ほぼ毎日行きましたcherryblossom.gif

満開になってから青空がなかったのが残念でした。。。

でもこのトンネルは最高なんですheart01.gif

西荻窪 美容室

もう終わりかな、と思っていましたが、

まだ意外と残っていますね〜shine.gif

もう少し楽しみたいと思いますfutaba.gif

最後の写真は、出勤前に寄った、今朝の善福寺公園です!

西荻窪 美容室

関連記事