Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

秋です!

こんにちは、堀口ですhana14.gif

先日、昭和記念公園にコスモスを見に行って来ましたheart04.gif

毎年10月になると必ず行きます。

いいタイミング狙って、大体2週連続とかで行きます(笑)

季節ごとに色々な楽しみがありますが。。。

私もしかしたら、おいしいものも、コスモスも、紅葉も楽しめる

秋が一番好きなのかもしれませんsign01.gif

 

この日は、まだ少し早いかなと思ったのですが、

ものすごーくお天気が良く、行かずにいられませんでしたshine.gif

西荻窪 美容室

見て下さいこの、雲ひとつない青空。

本当に行って良かったですsun.gif

実際一番の見頃にはまだ早かったのですが、

その頃行ってお天気かもわからないので、

行こうと思ったら黙っていられない性格です(笑)

西荻窪 美容室

西荻窪からも30分位で行ける昭和記念公園。

皆様行かれた事はありますか??

コスモスの見頃は多分、今週から来週にかけてだと思います。

是非行ってみて下さい〜heart01.gif

関連記事