Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

大雪

こんにちは。堀口です。

先日は2週連続で大雪でしたね!

東京出身の私は雪となるとちょっとウキウキしてしまうのですが。。。

先日の金曜日は、さすがに、降りすぎ・・・shock.gif

私も軽く帰宅難民になりましたcoldsweats01.gif

少し焦りながらも、

こんな事になっちゃった階段や・・・

西荻窪 美容室

きれいに雪で着飾った木など・・・

1392627850549

写真撮りながら帰りました。

もう少し心の余裕と時間があったら雪だるま作りたかったですsnow.gif

金曜日はもちろん、土曜日になっても電車への影響などが続いていましたが

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

自然の事ですのでこればかりは逆らえませんが、

被害などが大きくならない事を祈るばかりです。

でも少しだけならまた降って欲しい、東京出身の堀口でしたcoldsweats01.gif

関連記事