Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

元気の源

こんにちは、堀口ですshine.gif

 

先日、快晴のお天気の中、お台場に行って来ましたbus.gif

西荻窪 美容室

目的は、前から度々このブログにも書いている・・・

ポルノグラフィティのライブですkaraoke.gif

この日は気温も高く、暑い位でsun.gif

久々のお台場、とても気持ち良かったですclover.gif

ファンクラブイベントだったのですが、

若いファンがすごく増えたので、

そのパワーに負けないように頑張りました(笑)

でもあまりにもみくちゃで今日、身体が痛いです・・・(笑)

西荻窪 美容室

この為に毎日頑張っていると言っても過言ではない位、

大事で必要な時間です(笑)

 

本当はもっとゆっくりお台場を満喫したかったのですが、

あまり見る時間がなかったので、

帰りに観覧車の写真だけ撮って・・・(笑)

西荻窪 美容室

またゆっくり、遊びに行こうと思いますshine.gif

関連記事