Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

食い倒れ

こんにちは、堀口ですpig.gif

 

先日、横浜・中華街に食い倒れに行って参りましたshine.gif

西荻窪 美容室

なにげにあまり行った事がなく・・・子供の頃以来sign02.gif

日曜日という事もあり、ものすごい人人人run.gif

まず30分位並んで水餃子食べましたrestaurant.gif

西荻窪 美容室

ここは最初のオーダーから追加出来ないとの事で、

うっかり頼みすぎて、1軒目で既に満腹(笑)

西荻窪 美容室

水餃子のモチモチ感がおいしいやら苦しいやら。。。

で、苦しい苦しい言いながら・・・

友達の旦那さんも合流したので、即、次のお店へ(笑)

苦しいのに、メニューを見ると食べられる気がしちゃうheart02.gif

で、また食べまくる。。。

西荻窪 美容室

初めてフカヒレ専門店行きましたcrown03.gif

 

そして、私がもう何年も前からやってる事なんですが、

最近これが話題になってるようなのでご紹介しますshine.gif

ズバリsign01.gif【旅先でマンホールの写真を撮る】sign01.gif

「マンホール女子」とか「蓋女」とか言うらしいです(笑)

横浜にもあったので、バッチリ撮って来ましたgood.gif

西荻窪 美容室

地味〜な趣味ですよね(笑)

この日はあまり時間がなく、お店などはじっくり見られなかったので、

またゆっくり、横浜に遊びに行きたいと思いますchick.gif

関連記事