Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

杜の都仙台

こんにちは、堀口ですdash.gif

 

先日、日帰りで仙台に行って来ましたrvcar.gifdash.gif

目的は広島カープ×楽天の試合を観る事sign03.gif

・・・だったのですが、

延長の末サヨナラ負けしたので詳細は省きます(笑)

写真だけ。。。

西荻窪 美容室

Koboスタ宮城、とてもいい球場でした。

西荻窪 美容室

まだ勝ちを信じていた頃(笑)

 

仙台と言えば、おいしい食べ物heart04.gif

って事で、試合の前にお寿司、後に牛タン、楽しんで来ましたshine.gif

どれもこれもおいしかったお寿司、なぜだかこれがお気に入り。

西荻窪 美容室

海ぶどうのお寿司(笑)

海ぶどうとお米を一緒に食べたのが初めてだったので、

その不思議な食感が忘れられませんjapanesetea.gif

牛タン定食も初めて行くお店でおいしくて。。。

西荻窪 美容室

この旅はお寿司と牛タン食べる為に来たんだと思い込む事に(笑)

日帰りでしたが大好きな仙台に行けて楽しかったですhana-ani02.gif

 

関連記事