Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

富士登山!

こんにちは、堀口ですhana-ani02.gif

 

先日、富士山に登って来ましたfuji.gif

2005年に初めて登ってから、毎年恒例の行事になっていましたが

10年目の今年、いよいよ登り納めかなーという気持ちで挑みました。

そう思って登っていたからか、登山中これまでのいろんな事を思い出し

本当に集大成的な登山になりました。

今年は初めての事づくしで、念願の、「剣ケ峰でご来光」を果たしました。

それがこちらです!ドーン!!

西荻窪 美容室

 

ひと夏に何回も何回も登っているガイドさんでさえ、

「これは100点満点やわ。」と言った素晴らしいご来光でした。

これ見ちゃうと、やっぱりまた登りたいなって思ってしまいます(笑)

そこはまた来年までゆっくり考えようと思いますclover.gif

 

まだ富士山に登った事がなくて、でも興味はあるという方には

本当に全力でオススメしたいですshine.gif

是非!一生に一度は富士登山を!!

興奮冷めない堀口がお送りしました(笑)

関連記事