Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

野球観戦!

こんにちは、堀口ですclover.gif

日中、夏のように暑い日が続きますねflair.gif

私の周りは長引く風邪をひいてる人が多いですが、

皆様体調崩されていませんか?

 

昨日、快晴のお天気の中、神宮球場に野球観戦に行きましたbaseball.gif

西荻窪 美容室

広島カープを応援しているのですが、去年位からの人気に

球場はもう、カープのユニフォームで真っ赤っか!!

西荻窪 美容室

名物?のスクワット応援でとても盛り上がったのですが、

惜しくも4−5で負けてしまいましたdown.gif

でも大きい声で応援して、スカッとしますよ〜shine.gif

野外で飲むお酒もとってもおいしく感じます(笑)

最近カープ戦は少しチケットが取りにくくなってきていますが

自由席など、安く観戦出来るのでオススメですnotes.gif

私も今シーズン、あと何回か観に行きたいと思っています!

ぜひ皆様も興味があったら行ってみて下さい!

野球のルールがわからなくても、なんとかなります!(笑)

西荻窪 美容室

関連記事