Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

えんじ色=バーガンディ?

こんにちは、堀口ですmaple.gif

 

私は高校生の時からピンク色が好きなんですが。。。

中学生の時は、「えんじ色」が好きでしたwine.gif

その時以来、あまり興味を持たずにいたんですが・・・。

なんだか今年はよく見かけるので、

「この秋はえんじ色がきてるんだなぁ〜」

なんて思っていたら・・・。

今は、「バーガンディ」っていうんですねicon_eek.gif

若干、年を感じてしまいました・・・(笑)

 

私も早速、バーガンディのニット帽をゲットしましたdash.gif

西荻窪 美容室

と言ってもこれ、ポルノグラフィティライブのグッズなんですが(笑)

なんかちょうど良くかわいかったので買っちゃいましたheart04.gif

小物に手を出したので、次はコートもいいなぁ〜hana-ani02.gif

西荻窪 美容室

こんな感じ。。

先日ひかるさんが載せていた「オリーブグリーン」もですが、

秋を感じさせる色って落ち着いた感じの色が多くていいですねshine.gif

皆さんの好きな色も教えて下さい〜sign01.gif

関連記事