Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

自分へのご褒美

こんにちは、堀口ですchick.gif

先日のお休みの日に、専門学校の時のお友達のおうちで

フェイシャルのマッサージをしてもらいましたshine.gif

西荻窪 美容室

肩が鉄板のようにコリッコリの私ですが、

どうやら顔もとてもこっているらしく、

すごい勢いでゴリゴリやってくれているみたいなんですが、

すぐ寝てしまうので全く知らず、気づいたら終わっています(笑)

指圧マッサージとか行っても、記憶をなくします。。。

「ほんとにやってくれた?」とすら感じます(笑)

でもやめられないご褒美ですheart04.gif

皆様は何か、自分へのご褒美の時間、設けていますか?

とっておきの情報があったら教えて下さいcherry.gif

西荻窪 美容室

 

関連記事