Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

飛行機から。

こんにちは、堀口ですshine.gif

以前、富士山が大好きだと言う事をこのブログにも書いたのですが、

すごい迫力な写真が撮れたので載せさせて頂きますlovely.gif

これは、うどん巡りの為に行った香川旅行で、羽田空港から高松空港に向かう飛行機の中からの撮影です。

とにかく富士山が大好きな私は、飛行機を手配する時点で富士山側の座席を指定します。

高松に行く時は左側だけどほぼ真上、というのを知ってはいたのですが。。。

想像以上のド迫力に夢中で写真を撮ってしまいましたfuji.gif

 

それが、ドーン!こちら!

西荻窪 美容室

すごくないですか?happy02.gif

飛行機からの富士山は離陸後高度が上がるとすぐ見える事が多いのですが、

近くを飛ぶのは大体30分後位です。

お天気のいい中飛行機に乗ってお出かけされる際には、

ちょっと外の景色に注目してみてはいかがでしょうかconfident.gif

 

・・・ちなみに私、実は飛行機があまり得意ではありません(笑)

関連記事