Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

ハワイ旅行①

こんにちは、堀口ですheart04.gif

先日、お休みを頂き、初のハワイに行って来ましたairplane.gif

旅好きの私がハワイ初めてと言うと驚かれますが、

なかなか今まで憧れながらも行けてなかった場所です。

都会があまり好きじゃないので、私が行きたかったのは、

shine.gifハワイ島shine.gif

その中でも、マウナケア山で星を見るのが長年の夢でしたfutaba.gif

キラウエア火山の国立公園に行き、マウナケアも行くという

丸一日の欲張りツアーに参加car.gifdash.gif

写真じゃ伝わらないダイナミックな自然と、

富士山より高い4000m級の山の上で見る夕陽と星空night.gif

そりゃあもう、言葉にならない素晴らしさ。

ここに来られたという感謝と達成感でいっぱいでしたclover.gif

 

写真で振り返りますhana-ani02.gif

①キラウエア火山国立公園 噴煙をあげる火口

西荻窪 美容室

②マウナケア山頂 日本の天文台「すばる」と夕陽

西荻窪 美容室

③マウナケア山 満天の星空と天の川

西荻窪 美容室

④カイルア・コナ 人気店のパンケーキ

西荻窪 美容室

 

 

旅日記はオアフ島編に続きますshine.gif

関連記事