Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

昭和記念公園

こんにちは、堀口ですhana14.gif

先日、お天気の良かったお休みの日に、

昭和記念公園に行って来ましたshine.gif

西荻窪 美容室

年に3〜4回は必ず行っています(笑)

今回のお目当てはコスモスheart04.gif

西荻窪 美容室

今年は天候の関係か、満開にならずに終わってしまうようですが、

キレイなところを見つけてしっかり写真におさめて来ましたcamera.gif

私はなぜか、一眼レフ、コンパクトデジカメ、スマホで、

同じ所の写真を大体3枚撮ります(笑)

今日載せた写真も一眼のものとスマホのものと混ざってます。

西荻窪 美容室

一眼をもっと使いこなせるようになれればいいんですが。。。

この日も近くで撮り方を教え合ってる方がいたので、

聞き耳立てちゃいました(笑)

次は紅葉を見に行きたいと思っています

銀杏はもうすでに少し黄色くなっていましたmaple.gif

西荻窪 美容室

皆さんもご自身で撮ったお気に入りの写真あったら

是非見せて下さいshine.gif

関連記事