Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

ハワイ旅行

こんにちは!中村ですflair.gif

 

先日遅めの夏休みを頂き、ハワイ旅行に行って来ました〜!!

img_6838

初ハワイ、子連れなのでのんびりのスケジュール、ワイキキ周辺で楽しんできました◎

 

ダイヤモンドヘッドに3歳児抱っこで挑み途中まで(笑)だったり、

海に入ったものの、子供が怖がって5分で戻ったり(笑)しましたが、日常と離れてのんびり楽しかったですhappy01.gif

 

私の一番の目当てはコスメheart01.gif

大好きなSEPHORAで日本未発売、マークジェイコブスのコスメを買ってきました〜!

日本未発売ともなると、高まる購買意欲・・・

売り切れも多かったですが、沢山買ってしまいました〜!!

imgres

パッケージがクレヨン型のリップとか、かわいすぎる・・・!!

 

質感がユニークだったのがペンシル型のアイシャドウで、

まぶたに付けるとなんだか冷んやり、のばすとクリームシャドウな感じです。

 

ワイキキSEPHORAのマークジェイコブスは売り切ればかりでしたが、アラモアナショッピングセンターのSEPHORAでは大体そろってました。

 

その昔日本でも売っていたアーバンデイケイや、スティラなども売っていて楽しかったです。アーバンデイケイは変わらずのラメラメ感満載。スティラはちょっとパッケージの乙女感が減っていたような・・・

 

他にも日本でおなじみのナーズやボビイブラウンなんかはかなりお安くなってましたよ!!

あといいなと思ったのは色んなコスメのトラベルサイズが売っているとこ!日本でも人気のランコムのジューシーシェイカーやベネフィットの毛穴下地、ローラメルシエのファンデなど!!お土産などにもいいなーと思いました◎

 

また日本にSEPHORA復活してくれないかな?

昔ほんの数年間だけ原宿等にありましたね・・・

売り場が広くて気軽に試せて、当時高校生でコスメカウンターになんか緊張して入れなかったあの頃の私には天国でした!

今だったらイセタンミラー店とかもありますし、成功しそうですけどねえw05.gif

 

SEPHORA復活をあらためて願うハワイ旅行となりましたshine.gif

 

 

 

 

関連記事