Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

富士登山!・・・のはずが。

こんにちは、堀口ですsun.gif

早くも9月ですね〜。

先日サンマと松茸を食べましたが、

私はサンマを食べた瞬間に秋を感じます(笑)

 

今年あまり発生してなかった台風も立て続けにきましたねtyphoon.gif

何を隠そうこの私、台風の被害に遭ったひとりです。

2年ぶりの富士登山を計画していたのですが、台風で中止に。。。

こんなにもおてんとさまを恨んだのは久しぶり。。。(笑)

あまりの悔しさに翌日、せめて見るだけでも・・・とドライブへrvcar.gif

しかしろくに見えず・・・

百日草はキレイに咲いていましたhana-ani02.gif

西荻窪 美容室

富士山見えないから温泉入ってゆっくりして、

その後お決まりの小作のほうとう食べてたら、出てきました。

西荻窪 美容室

しかしまたすぐ隠れました。雨も降ってきましたrain.gif

西荻窪 美容室

でも虹が出たので、良かった事にします(笑)

西荻窪 美容室

今度お天気のいい予定のないお休みがあったら、

絶対富士山見に行こうと心に決めました(笑)

登山はまた来年のお楽しみfuji.gif

それまでにダイエットします(笑)

 

関連記事