Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

眉ティント

こんにちは!中村です。

皆様、眉ティントってご存知でしょうか?

 

以前はリップティントが話題になりました。(唇の角質層に色を染み込ませるため、色が長続きし、落ちにくいのが特徴)

韓国のオルチャンメイクから話題になったものですが、今では日本製の物も沢山出ています。

 

 

そして今度は眉を染め上げる眉ティントが話題になっています。

眉ティントの代表格は韓国コスメ、エチュードハウスの眉ティントです。hana-ani02.gif

images

こちらはジェル状でベタっと塗って2時間以上放置して剥がすと地肌が染まっているというもの。

塗って待っている間がイモトアヤコさん状態ですが(笑)

 

 

そして私が使っているのはこちら

imgres

VINAセルフタンニングアイブロウです。

こちらはエチュードハウスの物のようにべったり着くわけではないので、普通のアイブロウと同様の使い方でOK

です。

 

眉ティントは最長7日間!!とうたっているものが多いですが、実際7日間も持つものはないんじゃないかな?と思います。

夜クレンジングするとうっすら残っている程度になるので。

 

でも私は、朝子供を保育園に送ってバタバタと出勤しているので、

眉をかかなくても外に出れるので重宝しています。その後ちょっと書き足して完成。

 

ちなみに寝る前にディープダークブラウン、昼間はダークブラウンと使い分けていますflair.gif

 

 

最近は本当に色々なコスメがありますね!

皆様も自分の生活スタイルにあったNEWコスメに挑戦するのも楽しいかもしれませんよhappy01.gif

 

関連記事