Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

阿佐ヶ谷七夕祭り

こんにちは、堀口ですsenpuki02.gif

毎年楽しみにしている地元阿佐ヶ谷の七夕祭りkakigori01.gif

今年もお休み頂いて、浴衣着て行って来ましたhana-ani02.gif

西荻窪 美容室

今年は何のハリボテがあるのかな、とか、

あれとあれは絶対食べなきゃとか、

毎年、同じ事を繰り返しているだけですが(笑)

一度は足を運ばないと気が済まない大好きなお祭りですheart04.gif

DSC_2167

去年おととしと、広島カープの「スラィリー」がいたので、

今年も期待していたら、今年は「カープ坊や」でしたsign03.gif

ファンの方がいるのかなぁ・・・と気になって仕方ありません(笑)

西荻窪 美容室

そしてこれを食べなきゃ七夕祭り終われない、

あんかけ焼きそばと削り苺を食べて、今年も無事終了。

西荻窪 美容室

また来年〜〜shine.gifshine.gif

関連記事