Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

野球観戦!

こんにちは、堀口ですfuurin03.gif

今年は梅雨明け遅かったですね〜〜sweat01.gif

明けた途端にやはり暑くてグッタリしてます (笑)

 

今年の堀口はとにかく狂ったように野球観戦に行っていて。。。

先日、本拠地広島にも行って参りましたbaseball.gif

西荻窪 美容室

前回まさかの雨天中止だったのですが・・・。

今回はしっかり観戦できましたよsign03.gif

しかも大差で勝利crown03.gif

とても気持ちが良かったですsun.gif

西荻窪 美容室

今回、初めて春秋航空というLCCを利用したんですが、

なんと飛行機往復とホテル1泊で12900円impact.gif

激安すぎて行くの決めました(笑)

西荻窪 美容室

探せばお得に旅出来る方法も見つかるものです。。。

野球目当てでしたがしっかりお好み焼きも食べて

楽しく旅行して来ましたairplane.gif

西荻窪 美容室

 

去年私が行くと負けてばかりでファン仲間からも

「お願いだからもう行かないで」と言われていたのですが、

今年は5勝3敗と勝ち越してますshine.gif

ただ広島カープが強いからという噂も・・・(笑)

今年は優勝の可能性が高いので、

今後も球場にも足を運んでじっくり応援する予定ですheart04.gif

皆様もしプロ野球ニュースなどを見る機会があったら

あ、堀口、勝って浮かれてるんだろなと思って見てて下さい(笑)

関連記事