Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

見えぬ富士山

こんにちは、堀口ですshine.gif

先日、富士山が見たくて本栖湖の芝桜まつりに行って来ました。

私の最大のパワースポットである富士山fuji.gif

最近、近くで見てなくて。。。

富士山不足に陥っていたので、企画したのですが。。。

もう、見事な大雨で、全く見えませんでした(笑)

でも、芝桜はちょうど見頃でキレイでしたhana-ani02.gif

西荻窪 美容室

そして温泉入ってほうとう食べて、の定番コースして、

リフレッシュして帰って来ましたbus.gif

西荻窪 美容室

富士山は見えませんでしたが、とりあえず、

すぐ近くまで行ったから良しとしようという事に(笑)

でも次はお天気のいい日に行きたいです。。。

 

私はよく、お得きっぷを使って出かけるのですが、

今回はJRの「富士五湖ぐるり乗車券」を利用しましたticket.gif

大月より先の電車やバスが乗り放題になるのでお得ですよheart04.gif

皆さんも何かお得な旅の仕方を知っていたら是非教えて下さいsign01.gif

関連記事