Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

15年もの

こんにちは、堀口ですchick.gif

 

林さんがお気に入りのお化粧品を載せていたので、

便乗して私もお気に入りのスキンケア紹介しちゃいますheart04.gif

私はかれこれ、15年位??同じものを使っているのですが、

これがおそらく、

年齢よりは若い肌を保てている理由かなと思っています。

 

…先日のふるさと祭りのとあるブースで肌年齢チェックをしたら

実年齢より一回り若い数字が出たので調子に乗ってるんです(笑)

 

それがこちら。

Give&Giveのアクアラビューですshine.gif

西荻窪 美容室

いわゆるお化粧水ですが、

洗顔にも使えます。意味不明かと思いますtyphoon.gif

男性でも使えます。無臭です。

これ使ってから、肌トラブルが起こりにくくなりましたscissors.gif

たいしたお手入れはしていません。

私は一度気に入るとお化粧品に限らずなんでもずっと続けます。

新しいものを探したり求めるのも必要かとは思うのですが、

ずっと使いたいものに出会えたのは素晴らしい事と思ってますheart01.gif

 

皆さんも、何年来で使っているお気に入りなものが

ありましたら是非教えて下さいsign01.gif

関連記事