Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

八重山旅行記3

こんにちは、堀口ですsnow.gif

今日から本格的に寒くなるようですねsign01.gif

しかし私はまだ、八重山旅行の事をお伝えしようとしています(笑)

次で終わりなので、もう少しだけお付き合い下さいicon_mrgreen.gif

 

波照間島の次は西表島へyacht.gif

西表島では、ツアーでマングローブの川カヌー体験しました。

西荻窪 美容室

これがもうほんとに楽しかったんですsign03.gif

そして55mの滝上までトレッキングして絶景眺めたり。。

DSC_0026

 

↑わかりづらいですが、この右側絶壁です。

這ってしか下覗けません。

こうしたツアー会社はたくさんあるのですが、

数ある会社の中から「村田自然塾」さんという

一番古くからあるところを選んだのも大当たりでしたshine.gif

 

この日2泊の離島の旅を終えて石垣島に戻ったのですが、

DSC_0039

 

その時見た夕日がもう、息を飲む位美しかったです。

この旅で朝日や夕日を何度か見ましたが、

この日のこの夕日がやはり一番だったかと思いますsun.gif

 

おまけ

西表島に着いた日に乗った水牛車のゴン太くんです。

IMGP0002

 

なかなかのイケメンでした(笑)

関連記事