Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

八重山旅行記2

こんにちは、堀口ですshine.gif

今日は波照間島のお話ですheart01.gif

波照間島とは、日本の一番南にある有人島tukushi.gif

1周10キロほど、人口550人ほどの小さな島です。

ここの一番南にある【日本最南端の碑】に行く事。

これがこの旅の一番の目的でした(笑)

西側にある宿から自転車で迷う事30分。。。

この碑に辿り着いた時の達成感ったらもうsign03.gif

西荻窪 美容室 

でもこの碑もなんですが、普通の道だったり、おうちだったり、

宿の目の前のニシ浜ビーチだったり、

全て絵になる素晴らしい景色ばかり。

DSC_0027_6

そして夜は、カメラマンさんのご指導のもと、

星空ウォッチング&撮影に挑戦camera.gif

IMGP9881

満天の星空、キレイすぎて・・・night.gif

私その日、一睡もせず宿の屋上で星見てました(笑)

そしてそのまま朝はまた最南端まで、朝日を見に自転車をこぎこぎbicycle.gif

波照間島で見た数々の絶景は本当に忘れられませんsign03.gif

今すぐ波照間島に飛んで行きたい位です(笑)

DSC_0017_7

次回は西表島のお話をさせて頂きますねyacht.gif

関連記事