Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

一番のパワースポット

こんにちは、堀口ですfuji.gif

 

「来年は富士山登らない」宣言をして早1年。。。

実際登らないつもりで夏を過ごしてきたのですが、

登山シーズンが終わりに近付くと、次第に心残りが・・・(笑)

でももう登山にあてられる連休がない!

・・・って事で、サクッと五合目まで行く事にclover.gif

マイカー規制が解除になった一昨日、ドライブして来ましたrvcar.gifdash.gif

 

9月に入ってもまだ登山者も多く、紛れて少しだけお散歩。

西荻窪 美容室

最初雨だったのに青空が出てきて、暑くなってきたsun.gif

これ、ちょっともしかして、山頂まで行けちゃうんじゃsign02.gif

・・・そんな気持ちが出てきちゃったので、歯止めがきかなくなる前に

普通の観光客に戻り、お土産買って五合目を去りましたsweat01.gif

う〜ん。やっぱり、あそこまで行くと、上を目指したくなっちゃいますね。

来年はまた、ちゃんと登ろうかなぁ・・・。

西荻窪 美容室

五合目から山頂はうっすら見え隠れでしたeye.gif

 

その後、近くの日帰り温泉にゆっくり浸かり、

山梨行ったら外せない、「小作」のほうとう食べて帰って来ました。

西荻窪 美容室

超ボリューミーなのに、ペロリ(笑)

 

やはり富士山は、私にとって一番のパワースポットですshine.gif

今度はお天気のいい日に見に行きたいと思いますheart01.gif

関連記事