Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

毎年恒例!

こんにちは、堀口ですcrown03.gif

先週の話になりますが。。。

私の地元の阿佐ヶ谷では、毎年8月の頭に

『七夕祭り』がありますheart04.gif

西荻窪 美容室

いろんなハリボテが吊るされている、

よくよく考えると異様な光景なのですが、

子供の頃から毎年見てるので、違和感ありません(笑)

私の好きな広島カープのスラィリーもいましたよぉshine.gif

西荻窪 美容室

もう20年以上??毎年食べてるあんかけ焼きそば。

いろんな人にオススメしまくって、

毎年このあんかけ焼きそばの信者を増やしてます(笑)

西荻窪 美容室

これ食べないと、七夕終われません(笑)

目一杯お祭りを楽しみたいので、浴衣も着ましたdash.gif

西荻窪 美容室

前は阿佐ヶ谷で働いていたので帰りに寄れたのですが、

今は西荻窪なので間に合わず・・・

今年もあっという間に終わってしまいましたsweat02.gif

年は取りたくないですが、来年の七夕が今から楽しみですheart01.gif

意外とおっきなお祭り、阿佐ヶ谷七夕祭り。

皆様ご存知でしたか??

行った事ない方は、来年是非足を運んでみて下さいsign03.gif

あんかけ焼きそばは必須ですsign03.gif(笑)

関連記事