Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

カープ観戦!

こんにちは、堀口ですbaseball.gif

先日、またまた神宮球場に広島カープを応援しに行って来ましたdash.gif

西荻窪 美容室

結果から先に言うと、負けましたdown.gif

今シーズン3回目の観戦で、一度も勝ちなしですdown.gif

私が観に行くと勝てないって噂まで立つ始末(笑)

でもやっぱり野球観戦は楽しいup.gif

球場で飲むお酒もおいしいしbeer.gif(笑)

夏の間は神宮球場では花火が見られるので、

こちらも楽しんで来ましたshine.gif

西荻窪 美容室

シーズン中にもう1回位行きたいのですが、

ちょっと無理かもしれなくて・・・今年は勝ちなしで終わる予感。。。

でも今年のセリーグは超混戦なので、最後まで目が離せませんsign03.gif

頑張れカープ〜good.gif

関連記事