Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

食べ放題!

こんにちは、堀口ですcherry.gif

 

先日、お寿司食べ放題に行って来ました。

「神楽坂すしアカデミー」というところへtrain.gif

寿司職人養成学校がやってるお店で、90分3218円sign03.gif

若手寿司職人が握るから??安いみたいなんですが、

とてもおいしく、3人で106貫頂きましたshine.gif

西荻窪 美容室

早く行かないと入れないという事で・・・オープン1時間半前に到着watch.gif

2番乗りでしたが、仕事行くより早く家を出ました(笑)

早起きだけがネックですが、また行きたいですheart04.gif

 

実は・・・定期的に食べ放題に行く会を開催しているので、

オススメの食べ放題があったら是非教えて下さいsign03.gif(笑)

関連記事