Blogブログ

当店の最新情報はこちらです。 お店からのお知らせや、スタッフ発信のブログをお伝え致します。

しまなみ海道

こんにちは、堀口ですbicycle.gif

先日、広島県の尾道と愛媛県の今治を結ぶ、「しまなみ海道」を

自転車で縦断する旅をして来ましたshine.gif

しまなみ海道には6つの島があり、橋で繋がっているのですが、

サイクリングロードもあり、サイクリストの聖地と言われているんです。

西荻窪 美容室

私は3年前にも尾道〜今治で一度走ったんですが、

それがすごく楽しかったので、今度は今治〜尾道で再挑戦good.gif

あ、ロードバイクとかクロスバイクとか、かっこいいやつじゃなくて、

いわゆるシティサイクルですよ(笑)

DSC_0428

「はっかったっの塩!」の伯方島で宿泊して2日がかりの行程。

2日目は後半雨になってしまいましたが、1日目は↑なお天気にも恵まれ、

本当に気持ち良く、景色を楽しみながら走る事が出来ましたheart01.gif

途中、道端でおじさんおばさんにおもてなししてもらったり・・・

DSC_0474

瀬戸の海は本当にキレイだし、島の人は優しいし、

皆さんにもしまなみ海道サイクリング、オススメしたいですし、

私もまた絶対、ここに走りに行きたいですhana-ani02.gif

興味を持って下さった方に熱く語りたいので、

ご来店お待ちしております(笑)

 

 

関連記事